休日にはPennyとスコーンを・・・

  • 2011/05/05(木) 18:15:08

あと3日で連休が終わるという事実が受け入れられません
10連休ってこんなに早く終わるものでしたっけ?
日本にいるときは(Pennyがいなかったのもあって)長く感じたのにな・・・
Dです、こんばんわ

今日はお友達のRちゃんがPennyに会いに来てくれました

主にPennyに会いに来てくれました


少し大きな声で言ってみました
本当のことなので・・・実際Pennyと一緒にいた時間のほうが長かったと思われます
オレンジ色のTunewearのカバーも見せびらかせたりしましたけどね

Penny・・・最初の頃は最初から最後までテンションあがったままだったんですが
今ではようやく10分ぐらいで落ち着きモードにも入るようになりました
・・・いや、本当はもっと最初から落ち着きモードだといいんだけど
最初のハイテンションが好きな人もいるらしくて
微妙にちゃんと矯正できてない感じです
すみません

いつもながらありがたいんですが、今日はPennyにT-shirtsを持ってきてくれたRちゃん

ちゃんと写真撮りましたよ!
Rちゃんが帰ってから!!

ほら!!


びじん2


可愛いらしいPinkの生地に
”I'm A Shopaholic”とかかれてます
服に応じた可愛いらしい意訳をすると

”買い物だーいすき♪”ぐらいでしょうか・・・
可愛いらしくないと”私は買い物依存症です・・・”

っていうか・・・これ間違いですから!
主にRちゃんとDがPennyのためにいろいろ買いすぎてるだけですから!

びじん3


ま、可愛いらしいからいっか!!!(いつも通り)


そうそう・・・
Rちゃんとスコーンを焼いたんですが
っていうか、ゲストに自分の分は焼かせたんですが
何故か、失敗が出来ようがないはずなのに失敗して
分厚いクッキーのように!

Rちゃんが帰ってから、おかしいな?と思い同じ材料で作ってみたんですが・・・すこーん

あれ?普通に出来たよ??
何故!?
Rちゃんの背後霊とかが料理嫌いとかそういうのですか!?

夕飯のデザートにいっただきまーす♪

Rちゃんまた、来てね!ってPennyが言ってたよ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

スコーンおいしそ〜
私はロンドンに行った時、Afternoon teaで食べたスコーンが忘れられない!!
また食べたいなぁ☆
ピンクの服かわいいね!
私は愛犬モモちゃんに服を着せたことないけどなかなかいいもんだね〜

Pennyちゃん可愛い〜☆
オーストラリアでもオンライン通販でいいのが買えるお店ある?

ふくみっつ

可愛いでしょう?
うちの子、可愛いでしょう?!(そこ?)
スコーンは自分で作るのが一番おいしい気がするよ〜
たまに、パンみたいなスコーン出てくるときあるしね
若干幻滅するよね

  • 投稿者: D
  • URL
  • 2011/06/07(火) 20:39:48
  • [編集]

ペケさん

オーストラリアにはない気がしませんか?
服とか・・・
ペットショップで見てもあんまりな感じですよね
可愛い犬をさらにかわいいくしたいのに微妙なのしかない
でも、日本に行くとありすぎて迷うんですけどね!

  • 投稿者: D
  • URL
  • 2011/06/07(火) 20:41:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する