イースターエッグを食べるよ! In Brisbane

  • 2009/04/10(金) 19:27:29

最近ちょっと更新が進んできたかな?
と、自分で思ってるDです、こんばんわ

今日はオーストラリアでは祝日だったんです!(働いたけど)
ちなみに月曜日までまとめて普通のオーストラリア人は休み(Dは働くけど)
みんな大好きイースターホリデーなのです!(やっぱり働いてるけど)


なんていうか熱心な宗教家ではないので


”チョコを消費する日その2”




それぐらいの認識しかないんですけどね
ちなみに”チョコを消費する日その1”はバレンタインです
2月のバレンタインが終わると結構すぐに
イースター用のチョコが並んでたんですが

今年は一つずーーーーっと気になってたのがあったので購入しました
それではご覧ください…


・・・

・・・

・・・
えgg1



え?見えない?上の画像をクリックしてみてくださいよ♪

別窓で開くから!



そう!
みなさんご存知



Maxi キンダーサプライズ!!!




通年卵の形したミルクが多めのチョコエッグでございます
っていうかこの大きさを見た瞬間に今年はこれしかないと思いましたね

行きつけのスーパーに先週末に行ったらこれ一つしかなくて
中に入ってるおもちゃとかわくわくする要素ゼロだったんですが

買いたいものが一つだけ

”まるでDに買われるのを待っていたように”(妄想)あったので
かってしまいましたよ

14ドル


一瞬現実に引き戻されるいいお値段ですが
わくわくしながら開けました



egg2


あれ予想外に小さくない?
包装の仕方で大きく見えただけ?

いや、普通のに比べたら5倍6倍の大きさなんですけど

それよりもショックだったのは

egg3



割れてたことですかね


思わず上の写真では割れてない部分を表に出して
”こんなにキレイな卵です”的な思い出だけ作りましたが
割れてたんですよね
一生懸命スーパーからそーっと持って帰ってきたんだけど
無意味でしたね
多分スーパーにくるまでに割れてたんだろうな・・・



egg4



でもそんな欝な気持ちを回復させてくれるのは
キンダーサプライズのサプライズおもちゃ部分だ!
このオレンジのばかでかいカプセルを見るとわくわくしますね!
(たとえ、中身がしょぼくても)

おまけの力ってすごいな
おまけ大好きなDにはたまらないな!

それではカプセルOPEN!


egg5



なんだこれ?(素の気持ち)


つ、作ってみればいいのさ!

egg6





なんだこれ?

(情けない気持ちでいっぱい)




とりあえず
悲しくなりがちだけど
Dは元気です

チョコ自体はミルクが多めで好きなので
いまもパクパク食べてます

本当はチョコの部分だけ食べたいんで
なんか小さいスティック状の商品も買って食べてみたんですが


この卵っぽい薄さがおいしさの秘密だと思う
本気でそう信じてます


以上、うちのチョコエッグの目玉はこんな感じです
みなさんもチョコエッグ食べ飽きるほど食べてくださいね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

4輪買取業者

中古車査定ロッキー

滋賀県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!

この記事に対するコメント

チョコエッグ

うちはチョコエッグではなく ロッキーロードと ウサギ型チョコだったのですが…Aの奴が ウサギの頭から食べてしまいました涙
可哀想なウサギ。

おまけ いかにも子供だまし って感じですが このチープさこそが外国と思うしかないのかも。

プリシラさん

放置しまくりのDです
こんばんわ!
・・・そのうさぎについて今回ネタにし忘れたので
ネタにしますね!
安売りしてたから!

子供だましにすらなってるのかなぞです
3−4才しかだませてないんじゃないかと心配です
しかも3−4才には、これ作れないだろうし

  • 投稿者: D
  • URL
  • 2009/04/23(木) 18:48:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する