仕事をしろ!と思われてる IN Brisbane

  • 2009/01/24(土) 09:34:34

奥歯を治療したんですが
治療した後のが激痛いのは何故ですか?
治療がまずかったんじゃないですか?
違うんですか?
1週間たってまだ痛かったら多分手術のDです
おはようございます!

そういえば最近は航空会社の予約課で働いてるんですが…

電話がないときが暇で暇でなんなので


あみねこ編み始めました



暇だったら分からないところの勉強でもすればいいんですが

あれですから
基本的に怠惰な人間ですから

ぼーっと石とかいれなくていい場所だけ編んだら
体、尻尾、耳2つと
かなり進めました

満足満足



仕事をしろ!!と確実に周りから思われていると思います









新人のくせに…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

歯は大事に

こんにちは。

治療した歯が痛いなんてそりゃひどい。
手術だなんて…親知らずとか うんじゃってるとかなんでしょうか。
くれぐれもお大事に!

もし歯医者さんどこか違うところをお探しでしたら 情報提供しますのでご連絡ください。

歯の手術て!

歯の手術ってナニーーっ!?
と思ったけど、ワタシ、中学生の頃奥歯の歯茎を横にぴーっと切られて歯の根っこの部分の治療をされた記憶が蘇りました。
今、自分で文字にしただけで血の気が・・・サーーっ
お大事に。

こばわ。

仕事しろ!って言われる前に郵便局へ行ってしこたま『ケイト・ブランシェット切手』を買い占めて来て下さい。
オーストラリア、裏山〜。

あ、歯お大事にね☆(ついでか)

プリシラさん

親知らずを抜くたびに出そうな気がします
5月ぐらいにw
そのために帰国しそうな勢いです

奥歯は大丈夫になりました
多分
注射からかるく雑菌がはいったみたい?
でした

  • 投稿者: D
  • URL
  • 2009/02/08(日) 20:17:46
  • [編集]

こぶさん

こぶさんのコメント途中で痛すぎて読むのいったんやめたDです
痛い!痛い!痛い!
コメントが痛いです!
でも、そろそろ親知らず(横向きに生えてる)を抜かないと駄目なきがします
だましだましやってきたのになー

  • 投稿者: D
  • URL
  • 2009/02/08(日) 20:18:47
  • [編集]

尻尾さん

ついですぎて笑いました
歯はなんとか大丈夫そうです
今のところ

ポイントは今のところ
ケイトブランシェット切手とか
何故オーストラリアに住んでるDですら知らない事知ってるんでしょうか!?

  • 投稿者: D
  • URL
  • 2009/02/08(日) 20:20:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する