KYLE XYが今自分の中で熱い! In Brisbane

  • 2009/01/13(火) 19:55:53

それではここで問題です
下の写真からおかしなポイントはどこでしょうか?


KYLE


クリックしていただけますと少し大きな写真になります








分かりましたか?
DははじめこのDVDのBOXをレンタルの場所で見て

”まった、若者向けに裸で売るのか?”

と思いながらすっとばしていたんですが
2回目に見た瞬間ずどんと答えが頭に浮かびました




へそがない!




その衝撃で話を読んでDVDSHOPで安かったので買っちゃいました
3000円程度でした


今のところ4話程度しか見ていないんですが
これは是非是非皆さんに見ていただきたい!

日本の公式ページはこちらです

SFチャンネルさんでやってるみたいです
もうなぜかシーズン3ぐらいまで進んでますが

KYLE XYのあらすじなんですが

彼は裸で森の中で目覚めた
どこにいるのか、自分が何者かもわからないままさまよい歩き
警察に保護され施設に送られたことから
とある家族に引き取られるのですが
彼はKYLEと名づけられ…
彼の人並みを超えた力が発揮されていく


よくあるような設定なんですが

キャラ付けがよいです
KYLEのほうなんですが
写真で見るとなんだか駄目な感じがするんですが

4話までで”純粋無垢な子供のような笑顔”が何度もありました
そういうのに弱い人は是非
天使みたいな生き物だということは今のところ認識しておきます

で、今Dの中で一番のHITは…



”バスタブがベッド”



2話か3話?でこの設定が出てくるんですが
これにやられましたね
題の大人がバスタブで寝るとか!!!
そこが落ち着くとか!

興味がすこし出てきた方はCHECKしてみてはどうでしょうか!?




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する