東日本大震災、または東北地方太平洋沖地震

  • 2011/03/30(水) 11:10:04

この度、東日本大震災、または東北地方太平洋沖地震で
お亡くなりなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

ーーーーーーーーーーー

今回の地震はニュースよりも早く日本で電話をしていたため
電話口でざわざわとしたものを感じ取ったのみでしたが

まさか、ここまで大きなモノになり、
さらには原子力発電所の問題も重なり、世界的にも衝撃的な話へと展開したため
驚きを隠せません

オーストラリアのニュースでもNHK等のニュースの画像、動画が流れ
あまりに現実離れしたもので、言葉にならないほどです。

豪州にいるため、あまりお手伝いも出来ず、心ばかりの義援金の送付のみとなってしまい
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回のことで、人のみならずペットに対するニュースもいろいろ読ませていただき
Pennyを家族として迎えている者としては、ただただ胸が痛くなるばかりです

被災された方々が一刻も早く、笑顔を取り戻され、ペットと共に暮らせる改善された環境へと少しでも事態が好転することを心よりお祈りいたします


Pennyははっきりとした性格です

  • 2011/03/06(日) 14:11:31

いやいや、もう言いますまい・・・
一ヶ月ぐらい放置していたなんて言いますまい(事実だから)

iPad2の発表も終わって、そこまで期待したほどの更新がなかったんですが
ついつい買っちゃうんだろうな〜と思います
Dです、こんにちわ

25日に欲しかったら、並ぶしかないよな〜
オンラインで買ってもいいんですが、何せあれだから

”AusPost”信用性ゼロっていうか、マイナスだから

たとえAppleStoreでもオンラインでiPadほどのお金を使うのはあれですよね
届けたことになってたりすることよくあるから・・・面白いぐらいに

というわけで、25日に原因不明の休みだったり・・・
24日から”体調が悪い・・・のどが痛い”など等言いはじめましたら
並びにいく伏線ですので、職場の皆様には生暖かく見守っていただけますよう
よろしくお願いいたします


え?っていうか、Pennyはって?
元気です、元気すぎて笑えます
最近、仕事関係で若干だるくなっているDに飛び掛ってきて倒せるぐらい元気です

今日も、せっかくの日曜日なので公園にでも連れて行こうかな?と思いましたが
ほかの犬がいたので辞退・・・
結局家の庭でサッカーをしましたドッジボールで(違和感)

いやいや、うまいんですよ、うちの子(親ばかフィルター)
ドリブルもちゃんと足使ってころころと動かしますし
あきらかに無理な大きなボールを口で咥えようとしてみる頑張り屋さんですし

でもね、うちの子がはっきりした性格だなと思うんですよ

おなかがすいた時はちゃんとおなかすいたっていう意思表示もするし

シャワーを浴びるために首輪取ったら、あきらかにいやな顔して逃げるし

お菓子を持って呼んでみたら、笑顔でおすわりするし

その癖、それがシャワーへの罠だとわかった瞬間にいやな顔リターンするし


そして、庭で遊んでいて・・・
Penny的に遊びつかれた(もしくは、遊んでやった・・・?)時なんて
こうなんですよ?

こう!!!







階段で、一瞬こちらを見て”え?まだやってるの?”的な感じがあれですが
こんな感じで今日も元気です