PFW 最終日 正統派できめる! 

  • 2010/08/12(木) 19:00:28

最終日って、いつもなんだか切ないですよね
文化祭とか、体育祭とかも最終日が一番つらい
そしてキャンプファイアーで涙
青春っていいな、Dです
こんばんわ

本日はPFW最終日・・・
っていうか、仙台からの姉妹からもらった最後の1着
D的にはこれが一番いいとおもうのです!

PENNY LOVE!!!


おっと、すみませんまた最後なのにパパモード発動してました
ま、なんといっても正統派っていいですよね!
ヒロインの正統派はタッチの南ちゃん!
明るく、楽しく物語をひっかきまわして
”甲子園につれていって”とむやみに言ってみたりする
そんなヒロインの正統派!(多分)

お菓子の正統派は、チョコですから(断言)
コンビニの正統派はたぶんセブンイレブン
少年漫画の正統派はワンピース

これぐらい正統派が大好きです

というわけで、Pennyも正統派が似合うんですよ
ほら・・・

こんな風に!!!

ぼーだーぺにー


ボーダーコリーIn ボーダー”(正統派っぽいキャッチコピー)



なんていうか・・・
完璧すぎて神々しいぐらいです

ピンクと赤のボーダーも
Pennyのあどけない笑顔もすべてが完璧すぎる!
PFWの最後を飾るのにもってこいの写真です

実は、Pennyもこの服気に入ってるみたいで
一番最初に全部服を見せてひっぱったのがこれだったのです!

運命に違いない!
もらった日の夜はこれをきてぼーっと遊んでました
この服見た瞬間小さいな〜と思ったんですが
着せてみると毛糸の伸びがよくてPennyにぴったりサイズ
苦しくもないし
ぶかぶかでもない
Pennyのために作られたかのようですね(増長)


ままままま、とういわけで今日でPFWはおしまいです
Pennyもモデルをがんばってくれてありがとう!

日本は夏で暑いらしいですが
Brisbaneはまだまだ朝晩が寒いので
Pennyにこの服を着てもらう機会はありそうです

眠り姫



それでは、皆さんおやすみなさ〜い♪

PFW 3日目 可愛いさを最大限に!

  • 2010/08/11(水) 20:00:00

最近よく寝違えている気がします
これがよく聞く年になったっていう・・・
考えただけでも恐ろしいです、Dです
こんばんわ

PFWも残すところ後2日です
オオトリはあの服なんですが・・・くくく
超絶可愛いと思うんですよね
ひょっとすると、パパの色眼鏡かもしれませんが
あれは、超絶可愛い

Pennyの可愛いさは罪


おおっと、またパパモードに入ってました
美しさは罪とかってきくと、バンコランしか思い浮かばないのは何故ですか?
パタリロのせいですか・・・

ところで、可愛いさって難しいですよね
赤ちゃんの可愛いさと、子供の可愛いさってだいぶ違うし
女の子の可愛いさと、女性の可愛いさも違う
何かに比較しないと可愛いさって見えない感じ?

厄介なことに、誰かにとって可愛いことも
違う人にとっては違ったり・・・
可愛いさってなんだ!!!と一瞬思ったこともありますが
Pennyは素直に可愛いのさ(色眼鏡発動中)

本日の服は、可愛い小鹿ちゃんがついてるんです
赤いフードに大きな小鹿プリント
服だけで可愛い〜!

それを着こなすPennyをどうぞ!

bambi penny

Penny”小鹿よりも可愛い??(計算)”(キャッチフレーズ)



頼んでもないのにキョトン顔を見事に出してきたPenny
計算尽くされたポーズです
ここにきてモデルとしての可愛いさを追求してきた魔のキョトン顔です

恐ろしい子!!!(By T先生)

小鹿の可愛いさがかすむ感じですが
ここに比較の可愛いさが生きてきますね
可愛い小鹿をさらに着こなすPennyはさらに可愛い

小鹿<<<(超えられない壁)<<<Penny

こんな感じです
ちなみに、これもPenny好きみたいで
小鹿のところにちょうど足を乗せて寝てました
さすがです、Penny
小悪魔系を目指せます(親としては心配)


ちなみに最終日の明日は・・・

正統派でいくのです!

PFW 2日目はアニマルで攻める!

  • 2010/08/10(火) 20:00:00

とりあえず、最近シャワーを浴びるときに
ぼーっとしててすべってころびそうになったことが多発
危険です、そんな微妙な怪我の仕方はしたくない
Dです、こんばんわ!
早いものでPFWも2日目です

花より男子とかを急に読み始めて
”うーん、お金がほしい”とかむしろ違うところに感激なんてしません
PFWに力を100%注いでます

最近、日本では草食系だとか肉食系だとかいろいろはやってたそうですね
まあ、日本にいないので何がなんだかですが
自身を持って言いたいのはPennyは断然肉食派!!!!
犬ですもん!!

え?そういう話じゃないらしい?
肉食系っていうのは、恋愛とかに活発な子らしい?

うちの娘に限って!!!!


おっと、また、Pennyのパパモードが発動してしまいました
すみません、すみません
ま、ようはPennyは一応曲がりなりにも野菜とか大好きだけど
肉食獣なのです
アニマルです

というわけで、今日はアニマル柄で攻めるのです!
animal penny


Penny”食べちゃうよ?(本気的な意味で)”(キャッチコピー)


耳が4つもあるという異常事態ですが
どうでしょう?肉食獣 In アニマル柄

ただ、体はチーターとかキリンっぽいのに
頭が熊さんっぽい
しかも、この服が入っていた袋にはアニマル柄としか明記されてないので
実際何の動物になったのかはなぞです
新種発見です

アニマル柄っていうと・・・
浜崎あゆみとかそういうファッションに近いものより
大阪のおばちゃんを思い出させてくれるんですが
上の写真を見るとかろうじてPennyもファッション的・・・
そう信じたい

Penny的には一番だぼっとしていたこの服が気に入ったみたいで
明日とか明後日に紹介する服で写真を撮ったあとこれをひっぱっていたので
寝るまでずーーーーっと着てました

っていうか・・・animal sleeping

寝てました



眠れるPennyで、本日はお別れです
明日は・・・Pennyと小鹿の可愛いさ対決!?



Penny Fashion Week 1日目

  • 2010/08/09(月) 20:00:00

何が辛いってね・・・
ただでさえ人が少ないのにも関わらず
今週はさらに人が少ないって言うそんなふざけたマネージメント力
頭痛が遠くから足音忍ばせてやってきてます、Dです
こんばんわ!

やってきました、Penny Fashion Week略して
PFW・・・
なんかファイルの形式みたいなのは気にしないで下さい

本日の服装は・・・
若干アメリカンちっく、でもそこに女の子らしさを!
ボーイッシュに決めて、彼をイチコロ!

Pennyは誰にも渡さん!!!


おっと、一瞬Pennyのパパモードになりました
ピンクを基調にPennyの白と黒のコントラストを十分に引き出しつつ
それでいてラフで誰にでも好かれるような着こなし

それでは、見てもらいましょう・・・



気分はアメリカン?Pennyです!!!


ファッションPenny1

Penny”公園はいつも戦争だ!”(キャッチコピー)



キャッチコピーは今のフィーリングでつけましたが
即効、Pennyの後ろ姿ですみません
なんていうか、柄が思い切り後ろにあったのでこのポーズが一番だったのです
思い切ってついた7のアメリカの旗っぽいのは
オーストラリアでは若干どうかと思いますが

なんだか、ピンクの女の子らしさの上に
サッカーとかラグビーの背番号ついたシャツ着てるみたいで
ボーイッシュ感が高まってませんか!?

出先でさんざん、”男の子”扱いのPennyですが
絶妙なボーイッシュ加減をまとめたと思います

着こなしもラフな感じでいけますよね
ラフで・・・
気軽な感じで・・・


すみません、私うそを申しておりました!!



真実はこうなのです!!

american truth


若干、小さい



着られるんですが、若干小さかった
小さいジャケットとかもあるし、
ファッションは我慢なのだ!とPennyに諭しましたが
”小さいから、前開けます”と言わんばかりに走ったら前はじけましたから



ラフに着こなすのがPenny流



Pennyのファッションセンスということにしておいて下さい・・・(涙)
明日は大胆なアニマル柄に挑戦です!

Penny ファッションWeekのお知らせ

  • 2010/08/08(日) 20:00:00

昼暑く、朝晩寒く・・・
”いったいどんな服着ればいいんじゃ〜!!!”
そんなブリスベンからこんばんわ!
Dです

ちなみに今は薄手の長袖シャツ着てますが
昼は暑かった…しかも、今寒い
勝ったか負けたかで言うと負けた感じ
ブリスベンの季節にまけた感じ
いい加減自分の体も気候に対応してほしい今日この頃です
(いや、寒空をTシャツ半パンのオージーにはなれなくていいから!)

H/Kって!(高校時代にHanashiはKaわってって使ってたのを今思い出した)

本日は、このブログをたまに見てくださる方に今週の記事をご紹介します
題して・・・


Penny Fashion Week!!!



Pennyの可愛いさをさらに皆様に知ってもらう企画です
企画の主なスポンサーはかの有名な仙台のとある姉妹
姉妹そろって、他の家の犬に愛情注ぎすぎです
パパ、困惑
そのうちPennyが仙台に行くとか言い出さないか、心配


今日は、まだ、お知らせだけですので
Pennyの写真はつけないでおこうと思ったんですが・・・

ニュートラルPenny


Pennyの限りなく素に近い状態



っていうか、寝起きです
寝てるときに、若干ごそごそして写真撮り始めたら
やや不機嫌気味に写真撮らせてくれました

やっぱり、BeforeAfter的な写真を取るので
限りなく素に近い姿も見せておかないとね・・・Penny!


え?この状態ですでに可愛いって?
いやいや、そんなこと言わなくったっていいんですよ


誰もが知ってるから



はい、今日の親ばか出ました


というわけで、今週は毎日(たぶん?)ブログ更新します!
Pennyのファッションをお楽しみください!!

仙台ともちろんブリスベンのとある姉妹に多謝!!!